活動報告日誌
平安女学院大学 大学祭実行委員会による活動報告
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腹へり、さたでい
ど~も~

只今、腹へり~

今から皆でご飯です

お昼ご飯食べて頑張りま~

【2008/10/18 12:21】 | 未分類 | コメント(0) |
やほ~い(゜Д゜*)
土曜日だけど、学校だよ~

みっきぃ・まぁし・ゆうすんは、これからにお使いだよ~

みか・あっこは、大学祭のビラを配りに行ったよ~

まっきぃは授業頑張りなさぁ~い

いっさはBLOGを書いてます

皆、頑張ってるよ~







【2008/10/11 12:54】 | 未分類 | コメント(0) |
やぁやぁヽ(・●_・`。)
こんばんみ~

最近、皆なにかと忙しいです~

そりゃ、1ヶ月前ですもん

あたりまえか。

BLOGも『あ・・・そういえば最近書いてないな・・・

と、気づき書きに来ました



最近、急に寒くなってブルゾンの大活躍する季節になりましたね

そして、金木犀の良い匂いの季節です

あと食べ物も美味しい季節・・・

あ、先輩方からの差し入れ美味しく頂いてます

夏休みの活動のときは皆でジュースを飲みました

ありがとうございます

これからも頑張ります~
【2008/10/10 18:47】 | 未分類 | コメント(0) |
セクハラいっさΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
はぁ~
もう直ぐ、一ヶ月前ですよ
月日が経つのは早いですね・・・
昨日から模擬セクションは個別面接が始まりました
昼休みや、空き時間に各クラスの責任者さんが
わざわざ足を運んでくれて、とても助かっています
キャンパスライフサポートチームの小田島さんも毎回助けてくださり
本当にありがとうございます
明日も頑張ります

【2008/10/02 20:05】 | 未分類 | コメント(0) |
ァォィ(W∀`*)/☆"
初カキコのあおいです。
本日は、緊急ミーティングでした。
食堂にて。

さっむいさっむい・・・ッ

さー今から帰ります。
雨あめ ザーザーです。


いっささんは

セクハラ魔です。(意味不/でも事実ですん。
【2008/09/30 19:50】 | 未分類 | コメント(0) |
←prev next→
プロフィール

saf2008

Author:saf2008
2008年11月8日開催★☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

